木・日休診 072-893-5550
木•日休診 ( 急患は随時受付します! )
木・日休診 072-893-5550

ようやく完成しました!

大変長らくお待たせいたしましたが、ようやく新ホームページが公開となりました。
カメラマンに写真撮影をお願いしたり、同時進行で公式LINEとインスタグラムもはじめ、試行錯誤を繰り返しながら、やっとホームページも完成しました。

色々な方々にアドバイスをしてもらい、酸素ルームとパーソナル治療のネット予約も可能になりました。まだまだ不慣れなところがありますが、皆さんと一緒に使いこなしていきたいと思います。

いままであまり宣伝せず、ひっそりと経営してまいりましたが、開院してまる12年となります。
これからは「あー!あのやしの木整骨院」と気づいてもらえるようになれたらな、と思います。

診療時間
Consultation hours

 
8:30

14:00

13:00
まで
 
16:30

19:30
自費
診療
17:00

21:00
自費
診療
17:00

21:00

アクセス
Access